ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

12/7のお夕飯

2016-12-07 | 今日のお夕飯
・牛肉とれんこん、里芋の炒め物
・切干大根の煮物
・ほうれん草のお浸し
・温奴
・アボカドのわさび醤油和え











うーん、食欲なかったはずなんだけどなー。
我が胃袋、謎だわ。(爆)

それはそうと、
アマゾンやら楽天やら、あれやこれ、アタシのボーナス(?)が狙われている!!!
物欲を抑えるツボとかないもんかしら。キリがないっちゅーの。
あぁ、悩ましい。


そんなこんなのさくらちゃん。

せっせこ頑張って歩いてまんがな。


おかげさまでブースカよく眠れますよ。


てへ!ってか。

実は案外甘えたさん。
で、その間、もんちのやきもちがすごいのなんの。アタシ、モテモテ。(笑)



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/6のお夕飯 | トップ | 12/8のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事