ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/8のお夕飯

2016-10-08 | 今日のお夕飯
・牛タン



先日コストコで買った牛タンかたまり。
さばいてスジはミロトンビーフに、残りは全部焼いて食べましたー☆
柔らかくて美味しかった。パクパク食べたもんねー。また気が向けばかたまりを、だな。(笑)


そんな今日は、信楽セラミック・アート・マーケットに行ってきた!

ビミョーなお天気もつかなーって心配もヨソに、めっさ汗ダラダラ、たまらんかったわ。
ベイビー×2をお留守番させて大正解でした。(笑)

って、アタシってば、すごいのです。アタシの中で、すんごい画期的な1日だった!
なんと、自分の運転で、

26kmも走ってきちまったーーーーー!!!!!
たぶん、こんなに運転したの、免許取って以来初かもしれん!そもそも運転自体久しぶりだし。
ちょっと乗ってみよっかなー、ってハンドル握らせてもらってね、
お兄さんを助手席に、2時間弱(←混んでいた)、すっげーアタシ。(笑)
この場所にきて、お兄さんからストップがかかってね。
なにせ道が細くて、怖かったらしい。(お兄さんが。笑)
ちょっとテンションあがったよー。今日はよく眠れるかなー。ふふ

で、向かった先の信楽。

かわいこちゃんもいっぱいいるし、

陶芸の森で10日までやっているので、ドライブがてらに!?ぜひ、おすすめですー。
あ、信楽まちなか芸術祭は23日まで開催!


そんなこんなのベイビー×2はといいますと、
朝に河川敷でぽっぽっぽ。

蒸し蒸ししてまっせ。

ホンマやな。

たまらんわい。




今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/7のお夕飯 | トップ | 10/9のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事