ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/12のお夕飯

2016-10-12 | 今日のお夕飯
・豚ひれ肉と長いもの煮物
・かぼちゃの含め煮
・お刺身こんにゃく
・きゅうりのさっと漬け









いつもと違う感じで炊いたかぼちゃ。
美味しかった☆


そんなこんなのベイビー×2。
過ごしやすい今朝の河川敷。

まずまずだな。


先は長い。


僕はちゃっちゃと済ませたい。


だからテケテケ歩く。
ついてこいや、さくら!(と、心の声。)


えっさえっさ


ほいさっさ


すたこらさっさ


ほいさっさ

お疲れさん♪



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/11のお夕飯 | トップ | 10/13のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む