ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

12/13のお夕飯

2016-12-13 | 今日のお夕飯
・牛肉とブロッコリーのオイスター味噌炒め
・きゃべつとツナの和え物
・ひじきの含め煮







ひたすらワインを飲んだ1日。(お食事んときよ)
って、なぜならばビール切れ。チーン
うん、これでいいの。いいんだと思うの。
きっと、ビールをがぶ飲みし始めたから重さが増えたんだもの。。。
ま、大目にみて、増えたのはいいわ。(よくないけど)
問題なのは、減らないってことよ。これは確実に血となり肉となっている。
やだわー。それでなくても今日は雨。動かないしー。(爆)

そして地味にマジでショックだったのが、
ノンスタイル井上の件。
昨晩知ったときのアタシの衝撃ったら、、、
ホントなにやってんだかって思うと、悲しすぎて、突かれたら涙でそうよ。
思い返せば、数年前のメッセンジャー黒田んときもつらかった。
そういえば、同じ、年末だったよな。。。
あぁ、「サン付け」し忘れてるし。(普段使い。爆)

だからか?
無心になってミシンに向かってたわ。

いい加減ボロボロになったキッチンクロスとエプロンを新調したのさ。
おかげさまで集中して作ったったわ。やればできるのね、アタシ。(爆)


そんなこんなのベイビー×2。

ソファーの上でブースカさくらちゃん。

ソファーの下でブーブーもみじさん。

明日はもっと寒くなるとか。。。
動けるか、アタシ。おい



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/12のお夕飯 | トップ | 12/14のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事