ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

8/13のお夕飯

2017-08-13 | 今日のお夕飯
・しあわせバター
・おなすとウインナー



どっちかいうと、メインはポテチ♪
食べたかったのよー。しあわせバターのお味がたまらなく好きで、
でもポテチ食べたら太るからとずっとずっとずっと我慢して、、、
ビール飲みはじめたら、つまみにウインナー食べたくなって、
お野菜も食べなきゃな、となす(爆)焼いて、
さてとメインディッシュのポテチの時間ーーー!!!
と幸せなひとときを過ごしました。
あ、数か月我慢したスナック、、、うん、いいの、たまには。
アタシもう結婚したし再婚の予定もないし。(?)
ごちそうさまでした。


そんなこんなのベイビー×2。

台の上にあるおやつに反応するさくら。

見えなくとも鼻がきく。ぺちゃ鼻ですが。

もんちゃんは、いい子にしといて都合よくもらう計算。(爆)

かわいいもんです。



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8/12のお夕飯 | トップ | 10年という月日。 »
最近の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事