ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/18のお夕飯

2016-10-18 | 今日のお夕飯
・タコと薄揚げの炊き込みご飯
・塩鮭
・鶏むね肉の照り焼き
・安納芋の薄焼き
・大根と玉こんにゃくの煮物
・ネギ塩奴


しょうがたっぷり♪


おいもさんが甘くていい塩梅♪


甘味噌がミソ♪


ゴマ油で♪

はーー。よぅ食べた
品数多いとそれだけでハッピー。
お酒もすすむ♪ごちですよ。


そんなこんなのベイビー×2。

ってか、今日マジ暑い。こちとら28.3度とな。そらワシばてる。


水じゃ水。


やってられんわ。


言っとくけど、これでもいつもより早く出たんだからねー。

ふーー、脂肪絞れちゃってうれし♪(?)



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/17のお夕飯 | トップ | 10/19のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む