ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

10/16のお夕飯

2016-10-16 | 今日のお夕飯
・鍋

お昼にがっつり食べたため、鍋。
、、、じゃないよな、週末は決まって鍋だもんな。(笑)
けどね、お昼にたらふく食べたのはホント。
よって、さっき体重計にのってみたら、、、
昨日よりピッタリ2kg増えてるってどうよ。
秋だからなー、仕方ないよなー。ふっ

そうそう、近場にケーキ屋さんがオープンしてね、
記念セール半額!ってのに並んでみたよ。
何度か買ったことのあるお店でね、びっくりシュー(だっけ?)がアタシは好き。
な、お店の名前はシャノワールだけっかな。
並んでいる最中、奥様方の会話で、オープン初日の昨日は3時間待ちだったとか。
うわっ。さすがにありえねーって思いながら、ま、数10分は並んだけれど、
全然オッケー。お天気よかったし。(笑)
で、食後のデザート、モリモリ食べた♪

超幸せな気分に浸ったわー。
なかなかひとり3ケ食べることないしね。
はー、お腹いっぱい♪
さてと、ダイエットしよっと。キャッ


そんなこんなのベイビー×2。
わりかし今日はよく歩いた。

テケテケテケテケテケ。


はーーーー。っていい顔してる♪



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15のお夕飯 | トップ | 10/17のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2016-10-17 11:14:21
うちも週末はお鍋ばっかり~(笑)
楽やし、お腹いっぱいなるし!
鍋の美味しい季節になってきましたね~♪

シャノワール、シャノワール。
聞いた事あるな~って思ったら、黒ネコのところですね!

旦那の地元にあるので、義実家に行く時は必ず買ってます(笑)
義母曰く、ティラミスがおススメらしいので
次回は是非!
みゆさん♪ (こまき)
2016-10-17 21:31:57
こんばんは!
そう!楽ちんで満腹って大事ですよねー。(笑)
なにより、お野菜たくさん摂れるし☆
うんうん、美容には鍋。(と、納得させている。笑)

ティラミスは食べたことナイですわ!
たしか、表面が猫柄で、かわいかった!
あー、、、買っておけばよかった。(ちょっと悩んだのです。笑)
そうですね、おすすめ食べたいものです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む