ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

5/3のお夕飯

2017-05-03 | 今日のお夕飯
・チキン
・エリンギ
・玉子焼き
・もずく酢







えーっと、長ーい長い9連休真っ只中の我が家です。
GW後半?になる今日は、プラリ、渋滞に巻き込まれないドライブ(??)をしてきました。
真っ赤な表示の高速はムシして、地道に下道でGo!でございます。
で、行きついた先が、

道の駅 くつき新本陣


道の駅 浅井三姉妹の郷


道の駅 せせらぎの里こうら

と、まぁ、大好きな道の駅巡りをしてきましたとさ。
下道で京都山越えの滋賀入りでございます。
さすがに京都市内は混んだけど、新緑ウホウホの山越えあたりから快適ドライブとなりました。
地方ナンバーを見るたびに、おーー、GWだーーと実感。
なんにしたって、どこもかしこも混んでますね。
あ、ちなみに、、、
帰りは下道断念して、名神の蒲生から高速乗っちゃいましたとさ。
って、めっさ渋滞してたーーーーー!!!!!


そんなこんなのベイビー×2はお留守番。

体調不良でご機嫌ななめのさくらちゃん。


お元気ですが、なぜか一緒にお留守番させられたもみじさん。


あ、そうそう。
滋賀の琵琶湖の上の方は地味に寒ぅございました。(大阪と比べると。)
とにもかくにも、帰って急いで飲みながら作ったお夕飯でございましたとさ☆



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/2のお夕飯 | トップ | 5/4のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事