ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

12/24のお夕飯

2016-12-24 | 今日のお夕飯
・から揚げ
・サラダ



って、クリスマスがどうとか関係ないから。(笑)
ま、一応、チキンではあるか。ふふ
なにせ、これっちゅう食べたいモンもなくてね。アタシが。
とりあえず飲み食いできりゃそれでいいか、ってねん。
明日くらいはケーキでも食べよっかなー、と。
なんとなく。

けどー、
お兄さんからプレゼントをもらってみた!
ぽっぽ帰り、宅配ボックスからお兄さんが出してきたモノ、
それは、

キャッ☆
って、これ、
あのバルミューダではありませんか!!!!!

うおーーーーー!

まさか自分が手にすることはナイと思っていただけあって、
こまき感激。(笑)
思えば、今朝まで使っていたトースターも、
6年前の同じ時期、お兄さんからのプレゼントでした。
めっさ使い倒してまして、最近具合がよくなかったの。
そろそろ買い替えかなー、でもな―、って思ってたとこでして。

あぁ、うれしい。
自分ではずえったいに買うことなかったバルミューダ、大切に使います。
明日からの朝パンが楽しみだー♪


そんなこんなのさくらちゃん。

なんだかとってもオトコマエっす。



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/23のお夕飯 | トップ | 12/25のお夕飯 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2016-12-26 13:43:05
いいないいな!
素敵な旦那様~!

我が家は「オッサンとオバハンでプレゼントはないやろ」と
まさかの否定でした。ぶー。
ま、私も何も用意してないんですけどね(笑)

使い心地レポ、楽しみにしていまーす!
みゆさん♪ (こまき)
2016-12-26 22:48:20
えーー、ジジになってもババになっても、
もらえるモンはもらいたいー!(笑)
たとえ自分がなーんも用意してなくても、
自分だけはしっかりもらいたいー。(オイ)

これまで使ってたのが、すでにスカスカの出来栄えだっただけに、その差は歴然でしたよ!

あわせて読む