ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

11/25のお夕飯

2016-11-25 | 今日のお夕飯
・鶏南蛮
・鶏皮ポン酢
・おでん







なんていうか、胃が悪いわ。。。うぷ
思えば、これっちゅうお野菜ナイもんね。
いつものことだけど、、、食べすぎた。
なぜアタシはいつも同じことを繰り返すのだろう。
我ながら不思議で仕方ないわ。きっとおバカさんなのね。えぇそうね。ふん


そんなこんなのベイビー×2。

なにかを見ている?

ベイビー×2がアルコールOKな性質なら、、、
きっと呑兵衛な気がする。(←特にもみじ。爆)



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/24のお夕飯 | トップ | 11/26のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事