TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!!

みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

大島合宿

2017-07-24 23:58:33 | 日記
今年も東京都トライアスロン連合のジュニア強化合宿にコーチスタッフとして参加させてもらいました


全日程、天候にも恵まれて選手達も無事にスケジュールをこなす事ができました


昨年に比べると練習の質が上がっていましたが、子供達の成長を感じることができました


合宿に参加したU-15の選手は、この後ジュニア日本選手権があるので、思いっきり頑張って欲しいです

関係者の皆様、ありがとうございました





OneHeartプロジェクト
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【駒沢公園・日曜日午後】7/2... | トップ | 【駒沢公園】7/25 練習 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事