TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

第66回 世田谷区区民体育大会・陸上競技大会

2016-09-12 00:43:34 | 大会
★駒沢公園・水曜日クラス!!!メンバー募集中です!★
    ~1年生から6年生対象~

★駒沢公園・土曜午前クラス!!!メンバー募集中です!★
    ~4年生以上対象~






第66回 世田谷区区民体育大会・陸上競技大会にTOKYOかけっこクラブから32名のメンバーが出場しました


初めて大会に出場する子供達もいましたが、最後まで元気いっぱい走りました



ウォーミングアップ


みんなガンバレ



リレー
みんな頑張っていました



1000m走
最後までしっかりと走りきりました



トラック


走幅跳


レース後はいい笑顔です


100mで4年生のこうせいが優勝


1000m走で3年生のさやが準優勝

4年生のまことが3位



おめでとう

入賞まであと少しで悔しかった子もいたと思いますが、次の大会に向けてまた楽しく元気に頑張って欲しいです


保護者の皆様、今日は本当にありがとうございました



OneHeartプロジェクト
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2016 オールキッズトライアス... »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事