まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

正しい袋(笑)

2017年02月13日 | Weblog
ルンナとフルルは、千葉県生まれ

生後70日でアタシの元へやって来ました
黄色いバスケットに入って、飛行機に乗って
播州平野までやってきたんですよ

ルンナとフルルのお里は「チェリーオアシス

時々HPを覗いては ちっこいのんにトロ~ンとなってます

ブリーダーさんのHP ⇒  クリックしてね

ブリーダーさんのFB ⇒  クリックしてね


先日、FBにこんな可愛い~写真がアップされてました




生後2ヶ月ほどのポメっ子です

かーわいいでしょーーー
いい子で携帯電話会社の袋に入ってるでしょーーー

これにブリーダーさんの、「入れる袋を間違えた」って台詞(笑)
このボケがおかしくておかしくて(。・w・。 ) ププププッ


袋を間違えたのなら 正しい袋入りをご紹介しましょう~


ってことで、


これが正解っ



茶色いギガちゃん 袋入り~


ホワイトプランならぬ、オレンジプラン


こちらが正しい袋です(^0^)//


このボケとツッコミ、わかるかなぁ



おたーたん! あそんでないでだしてくださーい
もうぅぅ かってにでるからねっ


ルンナとフルルをイジって遊んだおかーちゃんでした



※白い紙袋は、こまいぬの自作でーす



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 寒すぎるぅ | トップ | このポーズに弱い~♡ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2017-02-13 01:51:56
何て可愛いパピーちゃん達なの!!!!
小さい子達は
やっぱり天使だわ〜〜って思ったけど
フルルンナちゃん達も負けてないわよ!
ソフトバンクの袋に
一緒に入れるなんて やっぱり小さい〜〜
オレンジプラン お願いしま〜す(笑)
Unknown (ラッキーパパ)
2017-02-13 08:04:49
千葉のブリーダーさん!
一度,行ってみたいなぁ~。
ギガちゃん!いますねぇ~!(笑)
こまいぬさんのスマホは!
ソフトバンク!?
茶色のギガちゃん!!(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!!
でも,おとなしく写真撮れましたね。(笑)
うちのラッキーだったら,
絶対にダメだろうなぁ~。
Unknown (まこち)
2017-02-13 10:02:11
先日、スマホデビューしました♪
その時貰った袋…だよね。
それにフルルンナちゃん、入れるってどんだけ小さいの~♪
うちは…、入れる子は、いませんでした~(笑)
Unknown (ラルの家来)
2017-02-13 17:35:22
うひゃ〜かわいいなぁ〜〜
このくらいの時ってめっちゃかわいいもんね
ちゃんと正しい!袋に入って
負けずにかわいいフルルちゃんルンナちゃんね
Unknown (みゆきん)
2017-02-13 21:37:35
可愛すぎる
食べちゃいたい( *´艸`)
お返事です☆ (こまいぬ)
2017-02-16 15:34:59
こんにちは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ ラッキーパパさん☆ まこちさん☆
ラルの家来さん☆ みゆきん☆
コメントありがとうございます!

フルルンナで遊んじゃいましたよ~
ブリーダーさんのとこで、ちっちゃなポメっこの袋入りを見た途端、
フルルンナもやれるかも~って(^w^)
うちの子は、普段からバスケットに入れてどこにでも連れてってるから
袋やかばんに入るのを躊躇しないんですよ
紙袋だったので 飛び込むってことはできなかったけど
入れてやると、じーっと身をかがめて待ってるんですよ、
どこかへお出かけだーって!
どこへも出かけないとわかると、飛び出そうとしてました(^_^;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事