まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ライブ・ムービー

2017年04月20日 | 動画
先日のライブの動画をば(*^m^*) ムフッ

お恥ずかしいですが、思い出・記録として
アップしときます

Wink「淋しい熱帯魚」です





キーボード・マリどんがフレームアウトしちゃってます


                              


カーテンの向こうから出てきて、
また向こうへ戻って行くルンナとフルル
ブレブレ写真ですが サササッとスクロールして
見てみてください
























コソコソっと出てきて 戻ってくのがおかしくてね(^-^)
今度、これを動画に撮ってみなくちゃ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 鉄人とちくわ | トップ | 美味しい はばタン »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-04-20 07:56:22
オォォ~~!!
ライブ動画!!
いいですねぇ~!
去年のラッキーパパのバンドのライブ動画‥‥
あるにはあるのですが‥‥
PAの録音の音源が壊れたし,
固定カメラの動画の前に人がいるので‥‥
アップしませんでした。
フルルンナちゃんの追っかけっこ!
チャップリンの映画みたい!!
是非!動画で!!
Unknown (みゆきん)
2017-04-20 13:20:43
ライブ動画見たぞ
上手いな~
私もお店でショータイムやってたけど
動画を撮っておけば良かった( *´艸`)
Unknown (ラルの家来)
2017-04-20 16:55:01
おおおお〜〜〜〜!
ちゃんと振り付けまでつけてて
かっこいい〜〜!
ますます生でみたくなります〜〜

フルルちゃんルンナちゃん
カーテンにスリスリってなるのが楽しいのかな?
めっちゃ可愛いね〜
Unknown (まこち)
2017-04-20 17:10:10
ライブ、すごいすごい~~!!
生で見たいです~!

フルルンナちゃん、なんで行ったり来たりしてるんだろうね( *´艸`)
ぜひ、動画撮ってください~♪
お返事です☆ (こまいぬ)
2017-04-22 09:20:33
おはようございます~
まとめてのお返事で失礼します

ラッキーパパさん☆ みゆきん☆ ラルの家来さん☆ まこちさん☆
へへへっ(^_^;) お恥ずかしいですが、こんなんやっちゃいましたよ♪
こうなりゃ、もうなんでもやっちゃえ~ってな感じでね♪
ライブの時は 日常をぜーんぶ忘れるんですよ
っていうか、非日常的なもう一人の自分になれるんです
メンバーがみんなクオリティ高くて とても楽しく歌えました~♡
フルルンナの 出たり~入ったり~も 動画に撮れるよう、
狙ってみます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む