まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

まちがいさがし!

2016年11月20日 | こまいぬのお出かけ
この写真と ↓↓


この写真とで ↓↓


違ってるところはどこでしょう?


簡単かな?((^┰^))ゞ テヘヘ



                              



土曜の夜は、みゆきちゃんと一緒に
友だちのライブに行ってきました~

横浜に住むぱとちゃんのライブです


神戸・北野オールディーズにて♪







そして、ぱとちゃんのバンド「よしこちゃんすみれちゃん」


せっかく帰省するのだから、と
神戸でライブをセッティング

アタシも病み上がりじゃなかったら
一緒にライブするはずだったんだけどなぁ(∩。∩;)ゞ

その分もぱとちゃんたちのライブを楽しんだよ~


集合写真に みゆきちゃんとアタシも交ぜてもらった~


ライブのあとは 居酒屋さんで打ち上げ


来年、またライブしよう~ とか、
旅行にも行こう~ とか、
わくわくする企画話も飛び出したよ!


三宮にある居酒屋「薄利多賣半兵ヱ」
とーってもリーズナブルなお店なの
おにぎりが1個50円とか おでんの大根60円とか





昭和初期をイメージした店内 
ノスタルジックに胸キュンキュン
なかなか面白いお店でした~

ぱとちゃん、お疲れさまでした
いっぱいお喋りできて楽しかったよ~
また来年ね、楽しみにしてまーす



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 黄葉とポメ | トップ | 高知へGOGO~ ① »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舌チョロ!! (ラッキーパパ)
2016-11-20 08:38:31
ガハハハ‥‥
間違い探し!
おもしろ~い!!
わかった!わかった!
ルンナちゃんの舌チョロ!
ファイナルアンサー!
ライブ!!
楽しそう!!
いいなぁ~。
Unknown (なずな・まま)
2016-11-20 10:27:35
すぐにわかりました~(≧▽≦)
他は変化がないから、ルンナちゃん瞬時に舌出したんだね~。

レトロなお店のジャングル大帝のポスターの上の、お面が気になりました。
3つ並んでる一番右。これ、スーパージェッタ―じゃないかな?「ジェッタ―ジェッタースーパージェッタ― 我らがスーパージェッタ~~♪」って歌まで覚えてる昭和な私って…古すぎ……?(^^;)
こんにちは (はなちゃんママ)
2016-11-20 12:59:14
舌チョロですね
でも、私いまだにどちらがどちらか??
写真では、見分けがつきません

ライブ・・楽しそうですね
昭和初期の・・タイムスリップしたみたいで
見入ってしまいそう~^^
Unknown (みゆきん)
2016-11-20 15:48:33
ルンナちゃんが舌をベロリンコしてる( *´艸`)
Unknown (ラルの家来)
2016-11-20 17:58:06
ん〜〜とん〜〜と
あ!ルンナちゃんのベロが・・・

ライブ盛り上がってますね〜〜
わぁ〜〜昭和な匂いのするお店〜
見るだけでも楽しいね
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-11-20 19:10:08
そうか~言われて分かりました(..)
ライブいいですね~
福岡には照和って言うライブハウスがあるんですが~
高校生の頃よく行ってました・・・懐かしいなぁ~
お返事です☆ (こまいぬ)
2016-11-24 20:05:46
こんばんは~
お返事遅くなりました
まとめてのお返事で失礼します

ラッキーパパさん☆ なずな・ままさん☆ はなちゃんママさん☆
みゆきん☆ ラルの家来さん☆ ポメポメチョコさん☆
コメントありがとうございます!

まちがい探し、はい! ルンナの舌チョロで~す(笑)

横浜に住んでる友達が、こちらに帰省したついでに
神戸でライブをしたので見に行ってきました~
とっても楽しいライブでしたよ♪
アタシも早く体調を戻して ライブがしたい~って思っちゃった(^-^)
打ち上げしたお店、古い昭和テイストがたーっぷりのお店だったよ
壁のポスターには、なずな・ままさんのおっしゃる通りのスーパージェッターや
ジャングル大帝がありました~ 懐かし~♪

コメントを投稿

こまいぬのお出かけ」カテゴリの最新記事