まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ファミリークリパ♪

2010年12月26日 | Weblog
24日 クリスマスイブは、とっても寒い夜でした



毎年恒例、ケビンくんちでクリスマスパーティしましたよ~


は~いケビンくん  サンタさんが良く似合うよ~


ルンナ、 ケビンくんからの 熱烈歓迎を受けております
今後とも、ケビンくんの恋心はどうなりますことやら・・・


お寿司とチキンのディナー、お決まりのメニューだけど
みんなで食べると 五つ星レストラン以上の美味しさですよ~



うひょひょ~ ちきんがあるでしゅの~ うまうま~
ルンナったら、お目目ウルウルになっちゃってるんだから

パーティ開始に少し遅れて ケビンパパが仕事から帰ってきました

ケビンくん、飛びつく飛びつく
ルンナも 飛びつく飛びつく(おしっぽブンブンなってるし~)


ぼんさん、パパに通信簿を見せています

どや顔』のぼんさん  ぷぷっ(*^m^*)  がんばったんだよね



ぼんさんがね、まだ さんたさんをしんじてるみたいなの
だからみんなで くふうをしたんでちよ
けびんままのけーたいでんわに さんたさんからめーるがとどくの
それをよんだぼんさんが じぶんのへやへはしっていって~



ぼんさん 「僕の欲しいもの、持ってきてくれたかな?」
もちんなちゃん 「お願いしててんから、ちゃんとくれるわ」
オカン 「はよ開けてみなさいよ」



プレゼントは、紙に書いてお願いしていたゲームソフト
もうぅぅ ぼんさんたら嬉しくて嬉しくて 顔がニヤケっぱなし

ぼんさん、春には新中学生になります
変声期も過ぎ、身長も160㎝を越えたというのに
サンタクロースを信じているピュアなハートの持ち主です


ディナーの後は お待ちかねのケーキです


ジャーーン チョコレートケーキなのだー


きぃ~いよぉし~ こぉ~のよぉるぅ~


フルルったら身を乗り出して ケーキに大接近してるやん
そりゃ食べたいよねぇ 甘い匂いもするもんねぇ


チョコレートのクリームだから これはダメだなぁ


ケビンくん・ルンナ・フルルには
    ワンコ用のバームクーヘンをあげよう

温かい部屋でささやかながらもご馳走を食べて
みんなで笑って楽しいクリスマス会だったよね
また来年も 楽しくやりましょう~


んん~ おいしかったでしゅの~ おなかいっぱい
     まいにちがくりすますなら いいでしゅのに~

あちゃちゃ…ご馳走にケーキは嬉しいけど
毎日食べてたら、デデンのデデデーンになってしまうやん


もちんなちゃんとケビンママから、プレゼント貰ったのよぉ
    ↓ とてもピッピッドなカラーのTシャツ

    ありがとうね~ 嬉しいよぉ




こまいぬ、このTシャツを貰って “あること”を決心しました
「このTシャツを着て ホニャララしよう」と

さてさて、こまいぬが決心したこととは・・・??

正解者の中から1名様
ルンナとフルルから お年玉をお送りいたしまーす
はははっ 本当だよ~ヾ(^▽^*
コメント欄でも、右サイドバーのメッセージ欄からでも
応募してみてくださいね ナハハハッ
正解者多数(笑)の場合は、コメント時間の早い方に、ということで



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« イブイブ☆イルミネーション | トップ | 贈って贈られ、嬉しくて♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2010-12-26 01:01:29
↓また京都でベルのお姉ちゃんとデートしてる~
いいな~♪
イルミネーション、綺麗ですね~

家族とのクリスマス、楽しそうです♪
お寿司にチキン、美味しそう~(〃▽〃)
ぼんさん、可愛いですね~♪
私の甥は5年生だけど、やはり今もサンタさん信じてるみたいですよ~

えぇ~!Tシャツもらって決心したこと?
すぐ思ったのは~
フルマラソンに出る!
なんだけど、どうかな~?
当たるといいな~
ありがとう (サクラママ)
2010-12-26 11:27:45
おはよう
たのしいクリスマスパーティーで良かったですね
この前はありがとうございました、とっても楽しかったです
また今度はベル姉ちゃんとこまいぬさん地方に遠征しますね
Unknown (ららハハ)
2010-12-26 11:49:30
楽しいクリスマスを過ごされたんですね~
美味しい物いっぱいで、みーんなデデン?(笑)
らら家にもプレゼント、ありがとうございました
ぼんさん、可愛いなー
いつまでも、その気持ち忘れずにいて欲しいですね。
おっと、Tシャツですか~
ならスポーツかと。
でも、フルマラソンじゃcoocoさんと一緒でお年玉もらえないしー
ってことで、
ライブで着る!にします~
こんにちは~ (かか)
2010-12-26 15:08:43
ステキなクリスマスを過ごされましたね!
うちもみんなでワイワイガヤガヤやりました~。笑
メニューほぼ一緒です。(●´艸`)フ゛ハッ

プレゼントってホント嬉しいですよね!
かっこいいTシャツ!
カラーイメージからバレーボールかな?
な~んて
Unknown (たぁふぃ~)
2010-12-26 15:54:33
みんなでワイワイおしゃべりしながらの食事って
イチバンのご馳走ですよね。
ケビンサンタかわいい!!
こんなサンタなら、逆にプレゼントあげたくなっちゃう。
昨日、かわいいクリスマスのメッセージ
届きましたよ~。
どうもありがとうございます。
クリスマスらしいことが何もなかった
我が家に唯一のクリスマスでした。

クイズの答・・・。
ライブに出る!!
と思ったけど、ここは変えて
Tシャツを着て、ジムに通う!!
Unknown (岡山犬)
2010-12-26 16:43:47
あ~ん、答えようと思ってたのが
全部出てる~~~
ここは、いちかばちかの
大勝負…ベビードールのビビットTシャツが
着れるようになるってどーよ
って・・・着れないこと前提…ありえない
やっぱ、歌って踊ってなんぼでしょ
楽しいクリパ (ベルのお姉ちゃん)
2010-12-26 16:47:06
とっても楽しそうですね♪
ケビンサンタさんもかっわいい~
サンタさんを信じているぼんさん、やっぱり可愛いです。
ますますファンになりましたよ

苦手なクイズだぁ
ライブかマラソンかなぁ・・・
う~ん
最初に思った、ライブにします!
終わってしまいましたが、メリークリスマス♪ (ツキノワ)
2010-12-26 18:59:52
 楽しいそうで、いいですネ!
 ”お寿司とチキンのディナー”最高じゃないですか!
 ほんと、みんなで食べると「★★★★★星レストラン」、納得!

 ケビンサンタ、帽子がお似合いですネ!

 ルンナちゃん、フルルちゃんは、”バームクーヘン”もらってよかったネ!
 家は、歯周病が判明して今年は、ケーキ買わなかったんですよ。。。

 さて、このTシャツでもって、日々のジョギングかと思いましたが
 毎日着れないし、ホノルルかと思ったけど、日があり過ぎやし
 やっぱ、LIVEですかねぇ?

PS.では、新年会楽しみにしていますネ♪
今日は、出遅れ‥‥ (ラッキーパパ)
2010-12-26 21:10:02
ガハハハ‥‥
ケビンちゃん!いい雰囲気‥‥
みんなで食べる食事!
ほんとうにおいしいですよね!
いいなぁ~。
まだ、サンタさんを信じてる‥‥
パパとママさんもすごい‥‥
聞いてて、ニコニコしますね。
いいなぁ~。
あのTシャツを着て‥‥
むむむ‥‥
やはり、ホノルルマラソンかなぁ~。
他には、思いつかない‥‥
フルマラソンは、トレーニングが必要だから‥‥
多分!いや!きっとそうだな‥‥
ファイナルアンサー!
でも、今日は出遅れたから‥‥(泣)
みなさんへ☆ (こまいぬ)
2010-12-27 01:19:13
こんばんは~
お返事遅くなりました

coocoさん、coocoさんの甥っ子も サンタ信じてますか?
ピュアで可愛いよねぇ

サクラママさん、こちらこそ23日は 楽しかったです
ありがとうございました
播州へもぜひ来てくださいね

ららハハさん、ぼんさん ピュアで可愛いでしょ
年末年始、アタシはかなり デデンになりそうな気配…

かかさん、クリスマスディナーのメニュー、ほぼ一緒ですか~
やっぱりー

たぁふぃ~さん、ケビンくん、サンタのお洋服がよく似合ってました
きっとあづきちゃんにも 似合いそう

岡山犬さん、もちんなちゃんの見立てのベビードールのTシャツですよ
若い子向き~

ベルのお姉ちゃん、ぼんさん、やっぱりサンタを信じてます
ほんとのことを言うべきか否か…

ツキノワさん、今年のクリスマスはケーキがなかったんですか
それは、残念ですぅ
歯周病、大丈夫ですか?
新年会までには 治してくださいね

ラッキーパパさん、みんなでクリパ、楽しかったです
サンタを信じてるぼんさん、まだまだお子ちゃまでしょ

まとめてのお返事となっちゃいまして、すみません
「Tシャツクイズ」に応募してくださって
ありがとうございます~
みなさん、あれやこれやと考えてくださって
嬉しいわ~
お年玉は誰の元へ・・・
商品の発送を持って、正解の発表と代えさせていただきますね~
楽しみに待っててくださ~い
(たいしたものは送れませんので、ガッカリしないでね)
そして、ブログでの発表は多分。。。2月になってからだと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む