まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

チビワン焼肉

2017年05月11日 | ワンコとお出かけ
連休最終日 5月7日(日)

もんのすごぉぉく いい天気
太陽ギラギラ絶賛夏日開催中~ みたいな

チビワンスリー連れてお出かけしたのは、


ここ~(^0^)/

舞鶴自動車道を走って~ 県境付近の、
京都府綾部市にある「綾部ふれあい牧場」へ





到着するや否や、草クンクンに大忙しのチビワンスリー


ここの食堂でランチしましょ
ふれあい食堂ハイジのキッチン 可愛い名前だわ


ごっはん! ごっはん!

テラス席で、ワンコも一緒にご飯食べられますよ~


ケビンくんもウキウキです




美味しいもん、きたきた~
まずは水菜のサラダ

そして~



や~きにっく や~きにっく ヤッホー ヤッホーo(*^▽^*)o

チビワンスリーと焼き肉です




オカンも一緒です
オカン、久々のお出かけで嬉しそうです


お肉、いっぱい焼いたから
ルンナ、どうぞ


フルルも、はい!どうぞ


フルルの白目剥き! 
いつ見ても何度見ても笑えるぅ(笑)


ケビンくんもパクパクッ
いっぱい食べたもんね


おいしかったぁ☆


お外でみんな一緒にご飯 楽しい美味しいね~


さあ! 食べたらお散歩だよ
牧場内を探検しよう(゚∇^*)♪


明日へ続く~



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« GOGO同窓会! | トップ | ヤギさんとイチゴパフェ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーみーママ)
2017-05-11 01:03:51
ワンズと一緒に焼肉が食べられるの・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
美味しそうなお肉に チビワン3ちゃんも((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))ですね
みんな揃って食べれるご飯は美味しいよね

広い 緑いっぱいの牧場探検も楽しそう
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-11 08:24:15
わぁ~!
いい天気で!!
牧場の緑が目にしみますねぇ~!!
テラス席で食事!
どんな料理かなぁ~!?
と思ったら,焼肉!!
でも,こんな席だったら
焼肉というよりBBQだねぇ~!!
気持ちいいし,おいしいし!
最高ですね。
ワンズにも,しっかりおこぼれ!!
ケビン君!フルルンナちゃん!
よかったねぇ~!!
Unknown (みゆきん)
2017-05-11 14:02:43
ハイジのキッチン
素敵な名前
ワンズと一緒に焼き肉
それも素敵すぎ
こっちではそんな場所ないわ(つд⊂)エーン
お返事です☆ (こまいぬ)
2017-05-19 09:23:42
おはようございます~
お返事遅くなりました
まとめてのお返事で失礼します

ちゃーみーママさん☆ ラッキーパパさん☆ みゆきん☆
コメントありがとうございます!
GWの最終日、チビワンスリーとオカント一緒に
お出かけしてきました
小さな牧場でみんなで焼肉~
美味しかったですよ☆
とても良い天気で暑いぐらいでしたテラス席には、もう一組、
Мダックスちゃんの家族が!
美味しいね、美味しいねを連発して食べてましたよ~♪

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事