まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

遠征に向けて練習♪

2017年07月20日 | 美味しいもん
7月15日(土)  こころみcafeさんでランチした続き~


美味しいスープとパンをいただいたあと、
チビたちはお家で留守番(昼寝)してもらって、
アタシは マリどんちへ~

月末に横浜でのライブに参加するので 練習でーす
今回はフルバンドではなく、アコースティックなカルテットで参加♪



ひめちゃん ピアニカです


マリどん  ベースです


おいちゃん  ギターです

懐かしのフォークソングっぽいのを5曲ほど
演奏させてもらいますよ


7月29日(土) Happy Go Luckyライブ
横浜市「伊勢佐木倶楽部 CROSS STREET」
午後12時30分 オープン~
チャージ:500円


ライブハウスというよりはホールのような、
とても明るい会場です


ド素人でバリバリの関西人が 横浜遠征
さてさて どーなりますことやらヾ(;´▽`A``
楽しみなような、不安なような



ちゃーんと練習するんですよ、さぼってはいけませんよ

さくらちゃんの監視のもと、約4時間の練習がんばりました
あーでもない、こーでもない
ここはこうしよう♪ ここはああしよう♪
テンポが遅い、だの 早い、だの 4人でワイワイと(^0^)//

練習がんばったら~・・・



居酒屋で楽しく晩ご飯ですよ~
(実は、こっちの方がメインだったりして



練習おつかれさまでした! カンパーーイ
渇いた喉に 冷たいドリンクが美味しい~~







サラダにコーンのかき揚げにお肉!
そのほかにも 魚やタコ! たくさん食べました! 

来週もまた練習します がんばりまっす




まるで、砂漠のスフィンクスのように
じっとアタシを見てるルンナとフルル

なに?なに?なに?
なんなのよーーっ



そのぱんがほしいでしゅのぉぉーっっ

アタシが食べてるパンが欲しくて欲しくて、
スフィンクスもどきと化していたふたりです(^_^;)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« サクランボ印のカフェで | トップ | トリオ女子会 ~ランチ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-20 08:04:26
7月29日(土) Happy Go Luckyライブ
行きたいのですが‥‥
先約の予定が入っていて‥‥
日曜日だったら大丈夫だったのですが‥‥
残念‥‥
フォークっぽい演奏と歌!!
いいですね。
しっかり練習!
しっかり楽しんで!
何とか,音源をアップしてください。(笑)
小樽食堂!!
いい感じですねぇ~。
Unknown (みゆきん)
2017-07-20 13:24:45
仲間がいて趣味も楽しんで
フルルンナちゃんがいて
もう人生最高♪
このまま何事もありませんように。
Unknown (ラルの家来)
2017-07-20 16:51:37
すご〜〜い横浜遠征ツアーかっこいいなぁ〜〜
演奏楽しんできてね〜〜
ライブの報告も楽しみにしてます〜〜

お料理おいしそう〜〜
これがこまいぬさんのパワーの源ね
お返事です☆ (こまいぬ)
2017-07-26 09:37:06
おはようございます~
お返事遅くなりました
まとめてのお返事で失礼します

ラッキーパパさん☆ みゆきん☆ ラルの家来さん☆
コメントありがとうございます!
横浜に住んでる友だち(ぱとちゃん)が企画したライブに
はるばる兵庫から参戦しまーす(^w^)♪
ちょっとAway?な気分もありますが、自分たちの好きな曲を
楽しく歌ってきたいと思いまーす
ライブのあとは、横浜中華街で食べ歩きを楽しむぞー☆

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事