ストレート(straight)の探鳥ブログ

朝の目覚めで何処に行こうか・・・。
気ままな野鳥撮影をしている週末バーダーです。

サバクヒタキ  10/22  在庫  part 2

2016年10月29日 | 日記
サバクヒタキ
























『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サバクヒタキ  10/22  在... | トップ | ムギマキ ・ ジョウビタキ ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレートさんへ (Lucky Bird)
2016-10-29 10:48:01
こんにちは^^

今日も仕事で、職場PCからお邪魔させてもらってまーす。
休憩時間ですので、さぼってる訳じゃないですからねー♪(* ̄ω ̄)v

サバク君。。。ほんとに綺麗な子でしたね
沢山撮られすぎて、整理に四苦八苦されたのではないですか
私はまだ、整理中でして・・・

また、ご機会ございましたら楽しくご一緒させて下さいねー
凄いっすね (saku)
2016-10-29 10:56:41
おはようございます!!
『サバク』・・・綺麗に撮れましたねぇ~!!good(^_-)-☆
色々なポーズも撮れて羨ましい限りです!!
行きたかったぁ~(≧▽≦)
Lucky Birdさん (ストレート)
2016-10-29 18:57:05
こんばんは!

お仕事お疲れ様です。

サバク。。。ほんと!綺麗な子でしたね。

週末まで居てくれて良かったです。

私も、まだまだ整理の途中ですが、厳選(笑)してUPしました。
残りはボチボチ整理していきます。

またのご一緒楽しみにしています。
sakuさん (ストレート)
2016-10-29 19:25:35
こんばんは!

サバク。。。機嫌よく枝に止まってくれたのでなんとか撮ることが出来ました。

ポーズは鳥友のリクエストで、色々載せてみました。

写真もまだまだ整理中ですが、お気に入りがあれば、ブログUP、続報しようかと(笑)・・・!

探鳥の機会があれば是非ともご来阪下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL