イトオテルミー療術所 やなぎ

京都伏見でイトオテルミー療術所を開業。普段の施術の他に、月一回のテルミーカフェと会員同士の掛け合いも開催しています。

2017年2月の掛け合い

2017-02-11 23:37:22 | テルミーカフェ&掛け合い
寒さ厳しい日が続きますが、確実に春の訪れを感じます。
もう雪の下には新しい芽が頭を出しています。
梅の香りももうすぐあちこちで漂うでしょう。
あたたかい日差しが待ち遠しい…

地球の軌道は間違いなく季節を巡らせ、植物も動物も地球上の自然はそれに合わせて変化する。
何ひとつ自分では変えられない細胞の集まりで、生まれることも死ぬことも自然に委ねられでいる。
生きている中で起こるできごとは、毎日刺激の連続で、それに反応することで私たちは生きている。
そんなことを考えていると、自分のことを外から客観的に、他人のように眺めている自分に気がつく時がある。
ふと、そんなことを考える今日でした。

2月の掛け合いは、今月から第3土曜日を新たに予定に入れています。
最終月曜日と2回の開催になりますので、ご都合に合わせて参加してください。
今月は掛け合いの前に、少しテルミーの講義を交えたいと思います。
掛け方はその講義に沿ったものにしたいと考えています。
より一層の理解を得て、家庭でのテルミーに役立ててもらえたら結構だと思います。


2月18日(土)10:00~13:00
2月27日(月)10:00~13:00
今回はスコープと緩めのズボンをお持ちください。
あとはテルミーの道具と羽織るものがあればいいと思います。
飲み物も各自持参です。


イトオテルミー療術所 やなぎ
075-622-8297
近鉄 京阪丹波橋駅から徒歩8分
付属桃山中学校校庭ウラ
http://fushimiyanagi.web.fc2.com/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 掛け合いお休みのお知らせ | トップ | 歯痛た »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。