こまこま

体調のことや日々のことなど。

どうでもいい

2017-11-19 11:18:09 | 息子
続きです、すみません。



で、まあ
これが自己肯定感なのか
ただの、しょーもない自信過剰なのか…




と、疑問にぶつかった場合、

まだまだ赤ちゃん育児に
追われていたころの私だったら

ネットや育児本を読み漁ったりしたことでしょう。





しかし、今となっては







どーーーーーぅでもいいやー…。






そもそも

その思考力検定って何よーー?










タイムマシンがあったら


「育児本読むな!」

「その頃の情報
たった数年後には真逆のこと言われてるぞ!」

「自由にやれ、自由に。テキトーでいいんだよ」



と、昔の自分に言いたいです。






育児本をディスってるわけではないです。


あの頃は

はじめての子供だし
夫は仕事が超多忙で
ワンオペ育児だったので

ネットや育児本が頼りだったし

本の通りに ちゃんとやらなきゃ!
と、


今思うと
私もあの頃は
生真面目なママさんだったんですねぇ。


今じゃ考えられないけど…。





と、以前も書きましたっけ…?

すみません…。





どうでもいいや。

と、なったおかげで

この週末も
息子は朝から晩までゲーム三昧です…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自信過剰 | トップ | 入院する?しない? »
最近の画像もっと見る

息子」カテゴリの最新記事