こまこま

体調のことや日々のことなど。

ワンピース

2017-07-11 14:34:27 | いろいろ
お久しぶりでございます…。


暑いですね…。


あまりに暑いので

GUで期間限定価格690円の
ワンピースを買いました。


これ



ヒザ上5cmといったところでしょうか。




わたくし普段
滅多にワンピース、スカートをはかないので
(冠婚葬祭のときくらい?)

ものすごく久々にスカートを
はいたものですから…



なんというか…




自転車に乗るとき、どうしたらいいんでしょう…?




見えそうで見えない?
見えなさそうで見える?

くらいのギリギリの長さな気がしまして…。



でも女子高生達は
もっと短いスカートで自転車乗ってるけど
見えてない…のかな?
見えてるのかな?

よくわからないけど


女子高生と、こんなババアでは
状況が違う。



ババアのパンチラはたぶん犯罪だ。




と、下に短めのレギンスをはいて
自転車に乗って買い物に行きました…。





ワンピースって1枚で着れるし
スースーして涼しいかな、
と思って買ったのに


結局レギンスはピチピチして暑いし

余計暑いのでした…。





自転車に乗らないで
1日家でダラダラする日に着ます…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年越し | トップ | 術前検査 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL