こまこま

体調のことや日々のことなど。

連休そして夏休み

2017-07-18 09:30:36 | いろいろ
はーーーー、


やーーーーっと
連休が終わりましたね。




とはいえ
引きこもり一家の我が家、

この3日間
私は一歩も外出しませんでした。





夫と息子は
2人でゲームソフトを買いに行き

その後は
ずーーっとゲームしてました。



私は、ずーーっと漫画読んでました。




充実した連休といえば
充実してました。






そして
今週末からは
いよいよ夏休み…


ああ…。




そして私は
来週いよいよ手術…




ああ…。



「やっぱりやめます」


って言いたい…。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アホ | トップ | 後悔でいっぱい »
最近の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL