小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

何かと忙しく…。

2017-03-14 19:46:37 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

最近何かと忙しく、ブログ更新出来ずにあいます。
とかなんとか言って、単なる言い訳なんですがね(笑)
色々と忙しいのは忙しいのですが、要は「しぇやみこき」です。
因み「しぇやみこき」とは怠け者とでも言いましょうか
話しは変わりますが、3.11と言えば大震災を思い出します。
が、しかしその日は店主と私の結婚記念日でもあります。
今回5代目ママがバラの形のパイを作ってくれました。

りんごの薄切りをバラに見立てたものです。
食べるのが勿体なかったのですが、しっかりご馳走になりました
美味しくいただきました。

秋田県小町の郷 遠田米穀店


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら(・・;) | トップ | あっと言う間に。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。