小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

決算準備。

2017-01-04 21:27:34 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

三が日も終わり、今日から決算に向けての準備を始めにました。
何と、ネットde記帳業務を4カ月分も溜めてしまいました
ほとんどは店主と商工会さんがやってくれますが。
あれこれとやる事があり、結果こんなに滞ってしまいました
まずは仕訳作業を終了させてと…
仕訳はだいたい終わりましたが、打込みはこれからです。
その後、医療費の集計が私の役割になっています。
さあ、明日から頑張ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春祈祷 | トップ | 5代目誕生日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事