小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

冬将軍到来!

2016-12-07 23:40:07 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

昨日から降っていた雪が、朝には真っ白な世界を作っていました。

冬将軍の到来にすでにうんざりしています。
まだまだ序の口なんですがね
今季初の朝の除雪作業でしたが、こんな時に限って店主は留守でした。
それでも、たいして積もってなかったのでどうにか除雪作業を終了!
これから毎日かと思うと、すでに春が待ち遠しくなって来ます(笑)

秋田県小町の郷 遠田米穀店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぴったり! | トップ | サボリ癖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事