gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の幸せ

2017-03-20 20:44:31 | 日記
こんばんは〜。今日も良いお天気でした。

三連休最終日子供達は二人ともオフ。気分が乗らない限り友達と遊んだりしないふたり。せっかく子供が休みなのに旦那は丸々休みでは無いと言う。
一気に私の機嫌が下がる。
自営業だから仕方が無いのは、十分理解はしているけれど、自営業の家に生まれた私からすれば、オンとオフの時間を作った方が効率的だと思うから、取り憑かれた様に仕事ばかりしないで欲しい。
そんな私の気持ちはわからない旦那。
休みだからって、何か特別な所に行きたいとか、そういうことでは無くて、家の掃除や庭の手入れやお茶飲んだり、普段一人でやってることを旦那と一緒にやりたいだけなんだけど💦
私が願うことはその程度。
私のテンションが下がったのがわかった旦那は、午前中家族でお墓参りに三ヶ所行って、旦那の実家に顔出して、帰りながらご飯食べてお昼過ぎに家に帰ってきて、旦那は会社に行った。
少しは私のご機嫌を伺ってくれたから、それだけで今日は上出来。真面目に働いてるから文句を言えないけれど、働けばいいってもんじゃ無いでしょ〜。ひとりでいるわけじゃ無いんだから!
色々ありますが、幸せなんだと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が合わない夫婦 | トップ | 快晴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。