こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

何か用⁈

2017-04-20 21:18:30 | 
今晩は。今日は一日中快晴でした。
気がついたらもう木曜日!時が過ぎるのが早い。
昨日のお仕事は朝から時間までたけのこを湯がいていた。仕事にも段々慣れてきだおかげで、自然と名前と顔も少しずつビンゴしてきた。この歳で新しい環境で働く事に自信がなかったけど、なんとかなるものだとつくづく思うこの頃。

だけど誤算だったのが、働き出せば自然とガンガン痩せるのではないか?と思ってたけど、、、
一向に痩せる気配無し💢
私の身体は一体どうなっているのか?
今日は起きた瞬間からギックリ腰みたいな違和感があって、今も痛い😢後1日ガンバンベ✌️横になっていたら↑何か言いたげ💦
何か?用⁈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太った⁇ | トップ | 無事終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。