こまちのお気楽と必死な毎日

主婦45才から起業して、妻・母業を両立。しかし時と共に様々な事にぶち当たり、、、平凡な主婦の毎日を綴ってます。

昨日のアレこれ

2016-10-15 08:21:51 | 日記
おはようございます♫今日はお日様カンカン陽だまりがあたたかそう。

昨日はひとりで映画を観るか、日帰り温泉行くか、ランチ食べるか?迷って、気持ち的に映画が優勢だったんだけど、午後から姉の家に行きながら、お店の大家さんの所にも行かなきゃならなかったから、ランチにした。サツマイモとリンゴが入ったサラダ。ドレッシングがカルボナーラ風になってた。これは家でも作れるな。メインは牡蠣の大麦リゾット。私好みのリゾットではなくて、アッサリタイプのリゾット。でも美味しい。
富士山見ながら、ひとりでランチ出来る喜び。感謝です。

お店の什器の件で大家さんに挨拶に行ったら
お店もうやる気は無いの?
と言われるのがわかっている事を、又言われて、今は無理だけど出来る環境になったら、又やるかもしれない!と、前にも言った返事をした。
いつか又出来る時が来るのでしょうか⁇

っで、姉の所に行ったら留守、勝手知ったる姉の家をブラブラしてたら、姉の旦那にとっ捕まり、仕事を手伝う羽目になった💦久しぶりにパソコン触ったから、アタフタしちゃって、言われた書類がどこに入っているか?浦島太郎状態で焦った。しばしパソコンいじっていたら、記憶が蘇ってきたから、なんとか役に立てたみたいで良かった😭
毎日緊張感無く過ごしているから、久しぶりにキャリアウーマンになった気分を味わえた。

さてと今日は長男は出ないけど、先輩達の集大成の試合を見に行く。母から電話で買物に連れてってと言うし、今日も幸せ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすっかり秋の気配 | トップ | 今日も見えた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。