こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

腹痛次男

2016-12-24 13:12:56 | 子供
こんにちは〜。今日は快晴外が暑いらしいニャンコども。

2、3日前からお腹の調子が悪いと訴えていた次男。病院行こうか?とか練習休めば⁇と言っても頑なに拒否らもんだから、勝手にしろ❗️って感じだったんだけど、今日の朝は観念したらしく、練習休んで病院行くとの事。

ただの胃腸炎で良かった。

明日から二泊三日でサッカー合宿。行けるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ同窓会 | トップ | 腹痛次男のその後とクリスマス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。