こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

腹痛次男のその後とクリスマス

2016-12-25 09:29:34 | 子供
おはようございます。今日は曇り。

腹痛次男はなんとか合宿へ行きました。
なんだろ〜?中二病⁇なのかな?多分お腹が痛いのは腸じゃなくて、胃のようで💦結局昨日病院でもらって来た薬は整腸剤だから、お腹の痛いのには効くわけもなく、夜薬局行って、胃に効きそうな薬を買いにいった。ヤブ医者めー💢
何か思い悩んでいるのかもしれないけれどー、母が出来る事はこれ以上ないので、気分が上がるのを待つしかない。
そんなこんなで昨日はイブだから、ローストチキン焼いて、チキンが食べれない旦那には、白菜と豚肉の鍋にしたり、色々クリスマスを楽しもうと努力しました。
清水の舞台から飛び降りて、シャンパーニュも購入し、夕飯の時に旦那にシャンパーニュ飲むか?たずねたら、そんなのいらない!と言われて、つまらないヤツー😬と言ったら、気にしたのか?じゃー飲むか⁈と言いながら、大きなグラスにドバドバ注ぎ、言わなきゃ良かった(-。-;
そんな飲み方してるもんだから、一瞬で飲み干しご飯を食べ終わる頃にはかなり酔っ払ってて、笑ってしまった。
変な家族💦
それでも細やかだけど、ウチらしいクリスマスを過ごせた。後は次男の回復を待つだけだけど、二泊三日の合宿耐えられるかな〜?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿