こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

体が2つ欲しい。

2017-07-17 13:01:37 | 日記
こんにちはー。蒸し暑い。曇りです。
次男の練習試合の配車です。

この3連休は盛り沢山過ぎて体が2つ欲しかった。
土曜日は長男の試合と次男のチームのイベントが重なって、次男の方には行けなかった。夕方から高校の時の同窓会だったもんだからホントに慌ただしかった💦30年ぶりに会う人ばかりで、かなり緊張したけど、会う人会う人に穏やかになってびっくりした‼️と言われて、学生時代の自分について、、、、、複雑な心境だったけど、皆んなが気さくに話し掛けてくれたり、周りに集まってくれたり、当時話せなかったけど話せて良かったとか、先生に覚えてもらっていたり、楽しい同窓会だったな。次は4年後!

そして昨日は家で寝ていたかったけど、友達からランチ誘われていたから、重たい体を引きずり出かけ、終始愚痴ばかりだったから、とても疲れた。
そんなこんなな休日でとても充実💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウチのウラのスーパーから見... | トップ | もう水曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。