こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

なんだか勘違いしているんじゃ?ないのかなぁ〜と思う事。

2016-09-19 12:56:15 | 日記
こんにちは〜。今日も雨が降ったり止んだり曇ったりなお天気です。おばあちゃんの元へ行って、買い物して帰って来て、丁度12時でございました。今日のお昼はオフの長男がいたので、スーパーのお弁当💦
毎日懲りずにお昼の情報番組を見ては、大体3分位でテレビを消す事になる。今日はそれでも5分位見て、いつもの様な嫌な気分にならなかったから、そのまま耐えられるかなぁ〜って思った矢先、いつもの様に攻める様な言い合いが始まり、直ぐにテレビを消す。

今年に入ってテレビに出ている方々の不倫だー、不倫だー、不倫だー、薬物だー、不倫だー、解散だー、不倫だー、薬物だー、よくわからない事件だー!と、大騒ぎしているけれど、その度に謝ったり、真相は?とか、誰が悪いとか、公の場で取り上げられておりますが、全く私には迷惑もかかって無いし、関係ない事だから知りたくもない情報です。
キツイ言い方かもしれないけれど、テレビに出ているからって、天下でも取ったつもりでいるのかなぁ〜?と思ってしまう。
ちょっと前はテレビ業界の方々って時代の最先端だったかもしれないけれど、今はだいぶ世間と感覚がズレている様な気がしてならない。
しっかり地に足つけてる人も多いのに、残念でならない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無花果 | トップ | ハマる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。