こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

妄想なのにショボい

2016-10-01 09:49:49 | 日記
おはようございます。10月1日雨です。1日が雨だと今月も雨ばかりの月になるのかなぁ〜💦
今日はおばあちゃんの所へも行かないつもりで、今日の分のご飯も届けたから、ゆっくり草取りでもしようと思ってたのに。
気圧の関係かなぁ?頭が痛いし。

新聞の折込に入ってる物件案内見るのが好きで、折込に物件案内が沢山入ってる日は1つ1つ想像しては、ココはパス!とか間取りを見ては妄想。
並行してもう一軒建てるならこんな家バージョンも考えていて、考えている時はウキウキ夢が膨らむけど、妄想なのに現実の生活をリンクさせちゃうもんだから、妄想がショボい。笑
私らしいなぁ〜と思う。今回の妄想は長男がもし整骨院をオープンしたら?こんな感じ⁇
将来は一緒に住みたく無いと口では言ってるのに、しっかり私達のスペースも確保してあるし、そして私のお店まで💦ホントは皆んなでワイワイ暮らしたいのかな?とか思ったりして。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校とマンゴーゼリーとカエル | トップ | ダリアを買いました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。