こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

言いたくないけど忙しい。

2017-04-25 18:43:20 | 日記
今晩はー。晴れでした☀️今日は。
慌ただしく時間が過ぎて行く。ありがたい。
もー限界だからちょっと横になると、かんちゃんが何処からともなく登場。全く可愛いヤツ😍

思う事は沢山あるんだけど、言葉にするのが難しい。

今日は我が子最後の家庭訪問でした。義務教育が終わりに近づき、とても感慨深い。苦手なママ友との付き合いや、学校に関わることも積極的に協力したり、自分が出来る限りのことはしてきたつもり。よく頑張りました。
さてと夕飯の支度しますかっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ます。 | トップ | 嬉しい言葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。