こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

2017-05-13 09:07:02 | 日記
おはようございます。雨です。
予定していた事が出来なくて・・・
とほほ。トムちゃんは雨でも晴れでも関係ないですね。

長男は明日から始まるインターハイの県大会の会場が遠いから前泊。いつもよりちょっと遅めで7時半には行きました。
旦那は勿論お仕事で
次男は練習。最近モチベーションがだだ下がりの次男の事がちょっと気掛かりだけど〜、本人しか乗り越えられない事だから見守ることしか出来ない。来週火曜日から修学旅行で京都に行くから、ちょっとは気分転換になるか?期待💕

お姉ちゃんからお母さんとお昼ご飯食べるけど〜😅暇?と連絡が来た。
私も声かけようと思っていたから以心伝心、いい娘を持って幸せだ!うちの母は。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと金曜日 | トップ | 時間を気にしなくても良い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。