こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

無花果

2016-09-18 14:59:37 | 日記
こんにちは〜。今日は今にも雨が降りそうな曇り空です。

本日も長男は始発で部活に行きましたが、お弁当は買い弁にしてもらった。
次男は早々に練習が休みになりました。
今日はお墓の掃除に行く前に、お花を買ったり果物買ったりしなきゃいけないし、9時には家を出なければならないから、ゆっくりもしてられず、家の事は放置。
買い物して、おばあちゃんの元へ行って、アレコレして、お墓の掃除して、とりあえず嫁の仕事は終わり。
続いて娘の仕事
その足で実家の母の元へ行き、夕飯に簡単に食べれる物や、果物とかを差し入れ。
お昼ご飯を外で食べようと思っていたら、姉からも誘われていた様で、久しぶりに3人でお出かけ。
帰りながら無花果狩りまでしてきました。さてと長男のお迎えの時間になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あー疲れた。 | トップ | なんだか勘違いしているんじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。