こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

紫系なんだけどなぁー。

2016-11-07 09:01:52 | ミサンガ
おはようございます。本日はちょっと風は吹いてるみたいだけど、お日様出てます。
そして
猫はこたつで丸くなる。丸くはなってない?猫背⁇くらいかなぁー笑

紫系の糸ばかりの中にさし色にブルーと赤を入れたらこんな感じの配色になってしまった。想像していた配色にならなかった。さし色を入れないで作ってみよ。

今週も始まりました。週末おばあちゃんの元へ行かないだけで、なんだかとても気が楽なのが正直な気持ち。
でもこうして家に居れる事が出来ているのもおじいちゃんやおばあちゃんのお陰だという事も十分心してます。感謝感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挑戦 | トップ | モノの価値 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ミサンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。