こまちのお気楽と必死な毎日

平凡な主婦の苦悩と幸せを、格好つけずに等身大の毎日を綴る。

ウチのウラのスーパーから見た富士山

2017-07-14 21:41:32 | 富士山
今晩はー。今日も晴れ☀️そして暑かった。
やっと!やっと‼︎今週も終わった。なんだかこのところ1週間が長く感じる💦
今週も色々あったけど・・・
全体的にお褒めのお言葉を頂いた方が圧倒的に多く、今まで報われなさすぎる人生だったから帳尻があってきたのかしら?
そう思うと、残りの人生は安泰だわ💕
今日だって、仕事終わってヘトヘトだけど、おばあちゃんの元へ食料品を届けて、練習のはずの次男の送迎があるから、急いで帰ったのに次男から、今日は練習休みだよー✌️と言われて?
私は聞いてないよー💦
休む暇なく夕飯の買い物にゴー。
駐車場に車を止めたら目の前に富士山🗻なんだか励まされている様に感じた。

明日も超ハードだー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポットの洗浄 | トップ | 体が2つ欲しい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。