らんちゅうこまち金魚ライフ

金魚とインコと犬とクワガタ…何より賑やかな我が家です♪

大野らんちゅう・天青・ラブラドライト♪

2016-12-07 15:38:22 | 日記
毎日時間が経つのが早すぎます。

忙しくて、せっかくダッフィーのクリスマスコスチュームが届いているというのに、着せれずにそのまま。。。
可愛い↓↓↓

はやく、私のダッフィーに着せたいなぁ~♪

もうすぐ金魚も終わりだから、そうなると一人でじっくり楽しみます(笑)♪

今日でブログ開始から1600日だそうです。

本当はもっと前からやってたんですけど。。。

ちょっと腹立たしいから書きませんが、
『大野らんちゅう』
で~す!←(知ってる人は知ってる話。)↓↓↓





天青四代目↓↓↓



ラブラドライト小・分譲組。↓↓↓


薄ら青水で姿は見えませんが、欲しい方はお声掛けてくださいね。
…と写真撮っていたら、後ろで何やらニヤニヤとメダカのお客様!

寒いけど、分譲できるメダカや金魚はまだ今なら出します。

今日は冷えるので3舟でお掃除は終了です。

ゆっくりしたいけど、みゆちゃんにココナちゃんが私を待ってま~す♪♪♪


このオムツは実家で必ずやってしまうのではかせています。
もうわざとかな?というくらいやります。
私が怒るので、変な顔をしているみゆ↓↓↓

そして!
鏡を初めてみて、大変なことに気付いたココナちゃん↓↓↓


『おかあさん!コザクラインコがいる!!』

………。

おわり(笑)!

ブログは2000日目指してがんばります♪

その時には『産』がたくさんいたらいいなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純と戻しの天青たち。 | トップ | 屋外金魚・今年さいごの水替え♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな可愛い♪ (かえで&あんずママ)
2016-12-07 18:11:22
わあ、ダッフィーのクリスマスコスチューム、すごく可愛いですね(*^o^*)
うちのお姉ちゃんが、可愛い!って叫んでましたよ(笑)

大野らんちゅうやメダカ達、みゆちゃん、ココナちゃんも登場ですね♪
みんなみんな可愛いです(*^o^*)

ココナちゃんは、鏡を見て、お友達と思ったのかな?
鳥って、鏡が好きですよね。どう思ってるんでしょうね?

2000回目指して、ブログ楽しみながら頑張ってくださいね!いつも楽しみにしています(^-^)
Unknown (まるちゃん)
2016-12-08 01:14:27

「こまちさんこんばんは

遊びに来るのが夜に なっちゃいました

こまちさんブログ1600日おめでとうございます
(本当は もっと前からなんですね

4年以上 続けられてるなんて、すごい!
次は2000日 目指してとのことなので、ぼくからも応援させてくださいね。
そして、これからもヨロシクお願いします

みゆちゃんなんだか微妙な お顔になってますね(笑)
でも、可愛いのは変わらないよ
こまちさんに構ってほしくて おトイレしちゃうのかな?

ココナちゃん初めて鏡の自分を見て『コザクラインコがいる!』って慌てたの?
めっちゃカワイイんだけど〜

こまちさんの体調もよくなってきたようで安心しました。
明日も元気に過ごせますように…」まるより。
かえで&あんずママさん (こまち)
2016-12-08 09:40:13
おはようございます(^o^)♪

お姉ちゃんもダッフィーが大好きですよね。
早くクリスマスにしたくて、気になってるのですが、何かと忙しくてゆっくりと自分の時間をとれなくて…まだハロウィン状態のぬいぐるみたちです(^^*)

ココナちゃん、たぶん自分のことを人間だと思ってるので…鏡に映った自分は自分じゃなくてコザクラインコ!
まだまだ幼くて可愛い年頃のココナちゃんです(*^-^*)♪
ブログも気付けば四年以上やっていますね。本当はもっとです。
がんばりますね(*^^*)!
まるちゃん (こまち)
2016-12-08 09:50:11
まるちゃん、おはよう(^o^)♪

今日も冷えてるけど、いいお天気だよ!

ブログ開設四年以上、本当は五年以上やってます。
まだまだこれからがんばりますね!

みゆちゃんはね、たぶん有羽ちゃんのニオイがあるから、その上にするんだと思う。。。
有羽ちゃんからのお手紙を受け取ってお返事してるの。。。って!めっちゃ怒ってる私ですけど(笑)!オムツしたら、しなくなったよ(^^*)!無駄吠えも多いので、現在訓練中でかなりおとなしくなりました。
だんだん生活になれてきて悪いとこが出てきて当たり前になりつつあるので直しています。

ココナちゃんは、自分は人間だから鏡の中のコザクラインコにびっくりしたみたいです。
ココナちゃんの私に対するラブ攻撃はすごいので、メルモちゃんが餅を焼きすぎて寒いのに水浴びばかりしてるよ(笑)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事