ココナたん♪

2017-08-07 18:58:55 | 日記
台風がきています。

金魚は波板をし、メダカは玄関へ移動しました。

雨風強いですので、皆様もお気を付けください。

今日は
コザクラインコのココナたんです♪♪♪





おすまし顔↑

しばらくしたら、遊び出します。


ココナたんは私と二人きりで遊ぶのが好きなんですけど、いまは夏休み!

次男くんがいると気になって仕方ない。


私を守ろうとして、集中して遊べない!



可愛い可愛いココナたん♪

いつも私を守って?
くれています(笑)!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天青三代目♪ | トップ | 我が家の大野らんちゅうたん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-08 16:20:47
ココちゃん可愛ですね。
ママさんを守る・・・凄いです。
小っちゃいのに偉いなぁ!
家のワンコは夏バテ。
寝てばっかりです(^-^)
みんなのブログからきました。
たにむらこうせつさん (こまち)
2017-08-09 07:57:08
おはようございます。

ココナたん、すごく愛情深いインコなので私に対してはすごいです(^^*)

うちも犬のみゆちゃんはクーラーの入った涼しいお部屋で一日中寝たり遊んだりしてますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。