買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

銀座うち山

2008-11-22 14:21:14 | お買物
11時に友達と合流して、
ミシュラン1つ星の「うち山」へ。

小町念願の鯛茶漬けをついに頂きました。
お通しの、焼胡麻豆腐から、
茸の大根おろし、鯛のあら煮、
念願の鯛茶漬け、デザートの栗の豆乳よせまで
どれも美味!美味!

あら煮のお大根まで、
褒め称えたいほど美味!

予約をせずに行ったので、
あまりお時間なく殆ど無言で、
美味堪能いたしました。

お店の雰囲気もよく、
ボリュームもしっかりとあり、
大満足のお昼でした。

また1人でもふらりと立ち寄ってしまいそう。

(1500円)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味!! (ragaraga)
2008-12-01 02:22:05
いやぁ~鯛茶漬けめちゃくちゃおいしかったね~

さすが1つ星
かなりお値打ちだった気がする
職場の超グルメな上司に後から話したら、やっぱりすごいお勧めって言ってたよ

また美味しいもの食べに行こう
返信する
遅レスだけど・・・ (小町)
2009-03-23 22:49:40
ragaちん>
ほんと、美味しかった

店主のあの心遣いも雰囲気も、
かなり小町好みだったし!!
また美味しいもの食べに行こって・・・
後ほどまだ他の記事のコメに続きをします。
返信する