買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

プレミアダーリン♪

2007-02-22 22:21:08 | お買物
昨日発売のビーイング★関西プレミア号に
この前彼が取材をうけた記事がのりました☆

昨日早速彼が送ってくれたので、
これからにやにやしながら眺めちゃいます(^-^)

うふふ、
感想は後から詳しく書きたい予定♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず。。。 (maki嬢)
2007-02-23 02:24:40
ラブラブーんですやん。羨ましい。
私も覗いてみよーっと。
ちょっと愛をわけてもらいまっさー。はは(勝手)

返信する
しぶいねぇ (ぐぅたら主婦)
2007-02-23 15:14:27
取材って!かっこいいやーん。
素敵な彼でうらやましいわぁ♪。
うちの旦那なんて⇒おととい、お風呂に入った事忘れて寝る前にまたお風呂に入ろうとしてたよ・・・。
返信する
いやん (小町)
2007-02-24 12:47:05
maki嬢さま>
特集ページのとある保険会社の営業さんが、
ダーリンです♪
maki嬢さんからも、
いつも愛わけてもらってますやん!
返信する
あはは! (小町)
2007-02-24 12:48:34
ぐぅたら主婦ちん>
うふふ、
ナイスな旦那じゃない!!!
きれい好きなのはいい事だわ
返信する
なんと! (もも)
2007-02-24 22:58:39
おぉーーー
すごい!
実は私もコレ欲しいんだけれど関西版なんだよね・・・
表紙の方は私が敬愛している方なんです。
なんとその号に小町ちゃんのダリンが載ってるなんてなんだか偶然でびっくりしちゃった。

私は表紙の彼に挨拶されるたびに、転職させてくださいと出てしまいそうです
返信する
そうなのそうなの?? (小町)
2007-02-25 21:40:41
ももさま>
そうなんだ~!!
同じ特集の中に載っているのよ!!
転職で手に入れる「仕事&プライベート」
理想のバランスって特集

すごい偶然ね~
なんだか素敵な偶然だわ!
返信する