買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

Can I be a Shoegirl・・・?

2005-02-22 11:51:10 | お買物
☆昨日のお買物☆

前日、奥飛騨に滞在中にかかってきた一本の電話により、
仕事中も靴の事で頭がいっぱい…
そういう日に限って、お昼休みにもお店に行く時間もなく、
仕事もいつもより多いのはなぜかしら?
それでも退社時間がきた瞬間、
9cmヒールのブーツ(Gucci)でお店にダッシュ
でも、なぜそこまで熱をあげて…?

その答えは、そのサンダルに足を入れた瞬間、分かったの。
まさに足にすいつくようなフィット感
運命の靴って本当に…ある
サイズは通常より1サイズ小さい4ハーフで、ジャスト
ちゃんと試し履きしてよかった。
きっと、初めて写真を見た時からこの事が分かったんだわ

店長さんも、うっとりしている私に
「昨日急に入っていそいで連絡したんですけど、
 返却にきていたプレスさんとかスタイリストさんとか
 他のショップの店員さんとか、タイミングよくこられた方が
 ぱっと買ってかれてしまったんですよね~。
 2005S/SのVICINIの中でもこの形はすごく競争率が高かったので、
 売り切れる前に小町さんに来てもらえてよかったです
 私の担当は小町さんで全て見にこられたんでほっとしました。」
なんて、素敵な言葉をおっしゃる。
けど、そんな言葉を聴かなくてもすぐにお買い上げですから。

これでトレンドのアフリカンサファリもばっちり??
早く、暖かい季節にな~れ♪
この前買ったVIVIENNE TAMのふわふわスカートとあわせてもよさそう
67200円 

家に帰ってまたうっとりと眺ている時、
SATCでキャリーが強盗に入られるエピソードで、
「全部あげるから、この靴(マノロ)だけはだめ!!!」
って言った気持ちが心からわかった
DVD見てたら、きっと首がちぎれる位頷く所よ。
ま、私のはVICINIなんだけど…
でもshoegirlになる資格ありよね☆

画像のコンセプトは、
いつかはリュクスなRed carpet夢見て、
今はまだRed thin clothの上…というイメージ。

それにしても、店長さん来週から、
2005-6F/Wの買い付けに行くんだって~
私も、バイヤーになりたいわ 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好物! (mikage)
2005-02-22 15:50:50
小町さん、こんにちは。

VICINI、素敵
返信する
あ! (mikage)
2005-02-22 15:58:01
うっかり、投稿ボタン押しました



とっても、うっとりなサンダルですね

お値段には、うっとりできませんけど(苦笑)。

靴好き魂に火がつく画像です。

まだ、春物の靴買ってないし、見に行ってしまいそうです。



「普段より1サイズ小さい4ハーフ」ってことは、小町さん、22.5cm?5ハーフ?

もしそうなら、一緒ですわ



返信する
おひさです! (小町)
2005-02-22 20:50:41
みかげさん

お久ぶりです



今年は靴かなりやばいですよ~

各ショップ、入荷の時期は

見逃せないけど、見逃したい…



そう、普段は5ハーフです
返信する
ウエッジソール♪ (小嬢)
2005-02-23 21:32:23
 小町さん、初めまして!

早速遊びに来てしまいました。



 このサンダル、大人っぽくてとっても素敵

9cmヒールでダッシュしたかいがありましたね



 私も今日、春服&靴を買いにいったんですよ♪

でも、靴は良いのが無くて買えず仕舞 

やっぱり、早め早めで動かないとダメですね
返信する
Unknown (cerisier)
2005-02-26 15:17:20
こんにちは。コメントありがとうございました。

VICINIのサンダルステキですね。私はまだ今期もののお靴を購入してないんですよー。

コレみたら一足何か欲しくなってきてしまいました(笑)

また遊びに来ますね
返信する
靴は運命の出会い (小町)
2005-02-26 23:32:53
>小嬢さん

春はお買物にときめく季節ですよね♪

(実は一年中??)

いい靴が買えた時って本当嬉しいですよね

本当、ダッシュしたかいがありました



>cerisierさん

ありがとうございます~

まだまだ欲しい靴がいっぱいで、

物欲と戦い中です!!





また遊びに行きます~
返信する
ステキ♪ (kossy)
2005-03-09 12:51:45
こんにちわ!TBありがとうございました。

わ~~ステキですね!!

早く素足で履ける暖かい日がくるといいのにぃ!

返信する
Unknown (kossy)
2005-03-09 12:54:04
きゃ、ごめんなさい。TB誤って2個いれてしまいました。

お手数ですが一つ削除お願いします。
返信する