買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

あたらしい体

2005-03-02 17:48:44 | お買物
☆昨日のお買物☆

風水手帳のラッキーアイテム欄に
ヘッドマッサージとの文字を発見

お気に入りヘッドマッサージ(スパ?)は
「Badan Baru(バダンバルー)」のクリームバス
とはいえ、半年近く行けていなかったのよ
この前美容院行った時にも、
最近ヘッドスパにも行ってないんじゃないの?
とご指摘を受ける始末
女として美しくありたいのに、これじゃ失格寸前…
4時ごろいてもたってもいられなくなり、
こっそり仕事を抜けて予約の電話をいれて
定時にはいそいそとお店に向かう

お店につくと、そこはバリの香り
頭用のクリームと、肩~デコルテ用のオイルの香りを選び、
個室でガウンにお着替えする。
頭って意外とこりやすい場所で、
こったままにしておくとお顔に老化が現れるのも早いという噂。きゃっ。
シャンプーをしてもらい、
クリームをつけてトリートメントをしてもらうと、すご~い爽快感
そのあと、オイルで肩・首・デコルテをトリートメント
あい変わらず肩・首がごりごりいっていて、やんなっちゃう
最後にスチームでトリートメントを浸透させて、また髪を洗ってもらう。

軽くかわかしてくれるまでで、コースは終了。
後は自分で乾かすのだけれど、ここで毎回自分の髪の美しさにうっとりする
ほんと、ナルシストになるくらい、さらさらのしっとりのつやつや
普段も海草ヘアパック(詳細は1/25付けのLove Thingへ)などで
髪に磨きをかけてはいるけれど、やはりプロにしてもらうのはいい
精神的にも美しくなれそうな気がするじゃない?
バリのムードとトリートメントで熱帯並みの湿度の高い女になれるわよ。
これからの女は湿気で勝負(←のりやすい小町)
むくみもとれるし、湿度も高まるし、転地気分も味わえるし、
頭も本当すっきりで、とってもおすすめ。
お店の名前の「Badan Baru」は「あたらしい体」って意味だそう。
言霊信奉派の小町としてはそういう所も重要ポイント。

でも、帰りに頂くジンジャーティーはちょっと苦手なの。
(そういえば、昨日まで目が痛かったけど今日治ってる!)
7350円

最新の画像もっと見る