買物小町の本日のお買い上げ

買物小町のちょこっとリュクスなお買物&らぶ日記+たびα

ミッドランドスクエアシネマ予約!!

2007-03-06 10:23:28 | お買物
今日、小町の地元・名古屋に、
ミッドランドスクエアというビルがOPENします。

中にはラグジュアリーなショップがたくさんできるのですが、
小町が気になっている所の一つが、
『ミッドランドスクエアシネマ』

全席総革張りのシートの、
大人の社交場を意識した新しいシネマコンプレックスです。

その一回目の上映のチケットを、
オンライン予約できたので、
早速ドリームガールズ見に行ってきま~す☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェルシーローズ)
2007-03-07 03:34:57
こんばんわぁ♪Tamaです♪
わぁ~良いですね~(*´▽`*)
私も「ミッドランド スクエア」のマリアノベッラカフェに行きたいです♪
また、遊びに来ますね♪♪
返信する
はじめまして☆ (小町)
2007-03-12 08:52:39
チェルシーローズさま>
はじめまして!
コメントありがとう御座います☆

名古屋の新スポット、
楽しいところが増えてワクワクですよね
また遊びに来てくださいな
返信する
TBありがとうございますw (ゆうな大佐)
2007-03-28 19:10:26
こんにちは。はじめましてw
トラバありがとうございました

ミッドランドは…まだ一回しか行ってません
すごい人が多いですよね

映画館へ早く行ってみたいです
返信する
はじめまして! (小町)
2007-04-07 11:46:02
ゆうな大佐さま>
はじめまして、
コメントありがとうございます♪

ほんと、すごい人でしたね。
予想の2倍の売り上げとか(笑)
映画館も座り心地が上々でよいですよ!
返信する