HEMISPHERES

完全な球としよう!!

2017年 みそとしょう湯 リハ2

2017年05月13日 | バンド

電車移動で雨はテンション下がる。 出発時、寝床近辺ではやんでいたが、駅着いたら普通に降ってた(-_-#) 傘持ってないし・・・。 速足で歩いてたら、ハッピ着た人が多かったが何度か見た神田祭だろう。 

丁度、山車と神輿が通ったので写真撮っておく。  おまっちゃん到着してたので搬入少し手伝う。 スタジオ会員証の期限が過ぎてたので400円多くお支払い。 

今回のリハは、新曲2曲追加です。 Dream Theaterにしては比較的簡単な曲なので時間かからず完成するだろう。 とはいえ、やはりドリムシ(笑) クセある点でチト手間取る(^^; 

が、今回のリハでほぼ完成したでしょう。 コレで5曲ほぼ完成だ( ̄ー ̄) 

この2曲ばかり演奏してたので、途中で飽きたオイラだったり(爆)

余裕なメンバー達。 

  

おまっちゃんの新兵器(右)、Cobra Clutch HH905XPての。 ハイハット開閉を足元で出来るってヤツ。 ただ、操作するのにもコツが必要なようで、戸惑ってる場面があった。 練習すれば問題ないでしょう(^-^)

乾杯( ^_^)/U☆U\(^_^ )

今日のリハ音源を聴きながら反省。 おまっちゃん真剣です。

謎の時間。 演奏するコトになりました(^-^)

そいえば、少し前からFacebookでページ作る話あって、全く使ってないメンバーも登録しページを作成するコトになった。 正直、ど素人なのでページ更新に難儀するだろうが、よろしければ覗いてやって下さい。

コレで行けるかな!? ココ

行けなかったら、Facebookで「みそとしょう湯」でページ検索してみてください。

次回リハは、苦労するだろう曲をスタートさせます。 前半までを目標にしているが、果たしてソコまで演奏出来るのか!!(笑) 

楽しみだ(^-^)

本日の我が家は、たまにある「オタク」達占拠のおかげでサービス品やカレーが売り切れてた。 生姜焼き丼だっけか、多分特別に作ってくれた(^-^) 旨そうだったけど食べたのはツバサのみ( ノД`)シクシク…

一通り飲んで帰宅。 おまっちゃんに東西線駅まで送っていただいたが、降ろしてもらうとこ間違えて、違う方面向かってしまった(^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 みそとしょう湯 リ... | トップ | 2017年 みそとしょう湯 エフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL