HEMISPHERES

完全な球としよう!!

雨上がりに行った所

2009年06月11日 | お散歩

午後も雨ならやめようと思ってたが、大丈夫そ(^-^) 羽田地区でも労働前に、是非行くことにしてた場所は「お台場 潮風公園」 目的はコレね\(^O^)/

新橋から晴海通り抜けて、隅田川で一番大好きな勝鬨橋を渡る。 湾岸道路へ合流し後は一直線!って所で何かマジ、ドキドキしてきちゃって(^^; 少しの渋滞がドキドキを増幅させる。

潮風公園には駐車場があるのでそこ駐車します。 ちなみに1時間300円で、バイクは無料みたい。 駐車完了して、携帯と会社用カメラを取り出し急いで園内へ。

うお~~~~!!! 見えました\(^O^)/ スゴイ、スゴイぞ~!! 写真をビシバシ撮りながら早足で近づきます。

デカイ(^^; 

いや~~、かっこいい~~~(*^・^*)

なんと素晴らしいんだろか(^-^)

後ろ姿もウットリだ(*^・^*) ビームサーベルが少し太すぎなような・・・。 その前に、サーベルてっぺんにアンテナがあった。 これって避雷針!?

まだ正式公開ではないので人は少ないが、それでもオイラと変わらぬ年代のサラリーマンが、ニコニコしながら撮影している姿を見てとても安心した(笑) 雨上がりだったので、靴はビッチョビチョ。 それも気にせず50分見てました(爆)

 

撮影枚数45枚。 さらに言うなら、夜エサ食うことになり夜も来てしまったり(核爆) 夜のガンダムは当然ライトアップされてなかったが、夜景に影を作り、それもまた良かった(^-^)

 

会社カメラの媒体を読み取れるカードリーダー無いから後日アップしよ。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H21.6.7 松竹女湯劇団 練習2 | トップ | H21.6.13 昼エサ »
最新の画像もっと見る