HEMISPHERES

完全な球としよう!!

2016年 みそとしょう湯 リハ7

2016年09月03日 | バンド

弦を交換して絶好調なベースで!と言いたい所だが、安い弦はあんま元気が無い(^^; スタジオ中はコレで我慢で、本番前にErnieBallに戻す予定。

進捗はどんなもんだろか。 60%て所かな~。 手つかず曲が残り1曲となり、次回の練習でLive曲全て練習スタートするコトになる。 何とか間に合いそうだな(^-^) 

そいえば、さおさんが新兵器導入したけど、写真忘れた。 ネタ少ないから次回に回そう。 

で、乾杯( ^_^)/U☆U\(^_^ ) オイラだけ秋味を楽しみ、他の方はノンアルで我慢。 

  

いつものカレーと、今シーズン初のサンマ。 確か600円以上だったと思うが、今年は高くなりそうだ。 時期には週2~3で食べるが、今年は少な目かも。

オープニングについて、前回色々話し合ったが、どうもその構想は難しそうだと気が付く(^^; 考えてる映像が表現出来なければ意味がない。 他を考えてみたが、残念ながら決定せず・・・。 

  

今日もネタ無いな~と、思ってた脇で、さおさんが何やらゴソゴソと。 何か旗のようだ。

おお~!!凄い!! BabyMetalの旗じゃないか!! ・・・ん!? 何か変だぞ・・・。

( ̄□ ̄;)!! BabyMetalじゃない「Miso&Shoyu」て書いてある!!(爆) 実は、湯が作って良い!? て言って、さおさんがスポンサーとなり作成した物なのだ(笑)

あまりの嬉しさに、涙ぐむさおさん(笑)

湯も喜ぶ。

秋葉原「居酒屋 我が家」の前で、みんな喜ぶ。 (撮影:店長)

  

しまうの面倒だからと、昭和通りを旗持って行進する(爆) 

あ~ネタあって良かった(^-^)


最新の画像もっと見る