*** komaの美人化計画 ***

koma(26歳OL)のダイエットや美容に関する体験談や日記などなど・・・
きれいになりたーい!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ところてん

2005年06月15日 | Beauty

今日職場の子に『ところてんいいですよ!ところてん!!』
といきなり『ところてん』を薦められた。

あるある大辞典でやってたんだって。
毎食前にところてんを食べるようにすると糖や油の
吸収をおさえてくれて便秘も改善されるらしい。
その子は3日目にして改善がみられたらしく
うれしくて私にも教えてくれたらしいやさし~

効果があったと聞くとためしてみたくなっちゃいます
帰りに早速スーパーによってところてんを・・・・ところてんは・・・・
売り切れです
あるあるパワー恐るべし・・・・。普段じゃほとんど見向きもされない
とこてん(わたしだけ?)が入手困難・・・??

あきらめて家に帰ってなんとなーく冷蔵庫をあけてみると
なーんと!!たぶんあるあるを見たんであろう母の
ところてんストックを発見
2個あったんで1個もらっちゃった~♪

毎食後って言ってたから1回食べてどうなるわけでもないんだろうけど・・・。
今日は探し回ったからなんとしても食べたかったのだ。

とりあえず世間のみなさまがところてんに飽きるまで
ところてんダイエットはお預けかな~
ザンネン・・・・


コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だったんそば茶 | トップ | かわいいもの »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れすぎ!! (ちょん)
2005-06-16 02:22:31
私も、あるあるの放送があってから

毎日帰りに探して回ってます。

でも、帰りが遅いから

どこにもありません…

前に買ってあった寒天をとりあえず、

ご飯炊く時にちょっとずつ入れてます!

便通は何となく順調かも…?!
俺昔・・ (starfish)
2005-06-17 13:58:53
ところてんたくさん食いすぎたのか下痢になってさ

ところてんがお尻からそのまま?出てたよ

ちゃんと出てる感触分かるのが変な感じだった

Unknown (ショウ♪)
2005-06-18 18:48:59
お店に入荷しないです。製造が追いつかないとかで。。。とゆうことで。当分は無理ですよ。
Unknown (ちゃむ)
2005-06-21 17:19:27
テレビでこんな効果があるよと宣伝すると

ものすごい威力を発揮しますね。

ホント、おばちゃんパワー恐るべし!



以前、伊東家の食卓で

おからで作るカレーのルー作りが紹介されたときも

次の日おからを買いにでかけたら売り切れでした。

お店の人に聞いたら、一人の人が全部買ってったらしい。

何人分作るんだろうね~・・とそんなときもありました。



ところてん、

残念ながら私は苦手なんですわ(;^_^A

こんにゃくゼリーでも食べることにします。
??? (starfish)
2005-06-21 23:54:55
彼氏と・・しすぎ

いやらしーーー
!!! (koma)
2005-06-22 01:38:49
にぃさんがいやらしーっつの



月に2~3回しかあえないっつの



ばかぁぁぁ(>_<)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
[あるある]見て... (今日のネタ)
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=